読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神戸でオールセラミックが安いおすすめ審美歯科

神戸でオールセラミックが安いおすすめ審美歯科についてのブログ

兵庫・神戸市にあるオールセラミックが安いおすすめ審美歯科

オールセラミックが安いおすすめ審美歯科

f:id:kobeallceramic:20160229150550j:plain

 

兵庫県内、できれば神戸市内で前歯を保険適用外の差し歯オールセラミックにしたい。そう考えている人は多いと思います。

そこで今回はそんな高額治療であるオールセラミックが安い費用でできるおすすめの審美歯科について書いていきます。

オールセラミックの差し歯

オールセラミックの差し歯治療のように、保険が適用されない自費治療となると費用がかなり高額になってしまいますが、オールセラミックでも安い価格でやってくれる審美歯科を神戸市で見つけることができました。

私は兵庫県在住なので、神戸市ならかんたんに通うことができるので、通院にも問題はなく、この価格ならちょっと遠くても通う価値があるなあと思わせてくれました。

保険でなおした差し歯もありますが、やっぱり時間がたつにつれてだんだんと黄色っぽく変色してきてしまっていたので、この神戸市にある審美歯科でオールセラミックにして白くきれいな歯にできるというのは念願かなった感じで、見つけたときはうれしくなりました。

兵庫・神戸でおすすめの審美歯科

相場で言えばオールセラミックの治療費はだいたい1本15万円ほど。ところが私が神戸で見つけたある審美歯科では1本8万円ほどでした。この価格でも十分おすすめできると思うのですが、さらに調べていると1本4万円台という破格な安さでオールセラミック治療を行っている審美歯科もあるということを知りました。

ただこれは神戸、兵庫県内ではなくお隣の大阪の審美歯科。ですが値段が4万円も安くなるのであれば交通費を出してでもこっちに通った方が安いのではないか?と思い始めました。オールセラミックでの通院回数はたった数回ですので。

そしてそちらの審美歯科にカウンセリングを受けに行ってみたのですが、対応もよく良さそうだったので治療を受けることに決めました。値段が安すぎて少し不安でしたが、そもそもセラミックというのは高価なものではないみたいです。歯医者が儲けを出すために高額な料金になっているだけで。

 

そしてオールセラミック治療を始めることになり、治療をしてもらい、オールセラミックの歯の色を決めました。とはいっても、いかにも白くしたような不自然な感じはなく、もとからある自分の歯に合うように色も調整しつつきれいにしてもらえたので見た目の不自然さというのはまったく気になりません。

差し歯でもオールセラミックできれいにしてもらうと、歯並びも色もきれいにできるので、まわりからの目線もこわくありませんし、なんだか自信がついてくるような感じすらします。

気持ちも以前よりも前向きになれるし、歯並びだったり色に悩んでいるひとがいたらこの審美歯科でのオールセラミックの治療をおすすめしてあげたいです。私がオールセラミックにしてもらったおすすめ審美歯科について詳しくは以下を見てください。

ceramic-white.com