読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神戸でオールセラミックが安いおすすめ審美歯科

神戸でオールセラミックが安いおすすめ審美歯科についてのブログ

安いオールセラミック

自分は保険でできる差し歯を経験したことがあるのですが、それだとやっぱり自分の歯という感じはせずに、作り物の差し歯を入れているという感じが否めませんでした。

もちろん白いプラスチックなのでそれほど目立つことがないだろうと思っていましたが、たとえば日光の下にいるときなどは、光り方がほかの歯たちとはちがったりして、やっぱり差し歯を入れていると分かってしまいます。それに年数がたってくると、黄ばみが目立ってきて色も変わってきたので焦ってきてしまいました。


そんなときに、兵庫県神戸市のおすすめされていた審美歯科で安いオールセラミックの差し歯があると聞いて調べてみると、保険外の差し歯にもかかわらずほんとうにお安いお値段だったので感動して申し込みました。


先生やスタッフのみなさんもやさしくこちらでオールセラミックの差し歯にしていただいてよかったです。


歯並びに加えて、やっぱり色がきれいになれたことが特徴的です。オールセラミックの差し歯ならプラスチックとはちがって変色が進んで行ってしまう心配もないですし、虫歯にもなりにくいということなので、歯は一生ものとしてこれからも今回なおしたオールセラミックの差し歯を大事に維持していきたいと思います。