読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神戸でオールセラミックが安いおすすめ審美歯科

神戸でオールセラミックが安いおすすめ審美歯科についてのブログ

おすすめ審美歯科

【兵庫・神戸】オールセラミックが安い審美歯科

前歯をはじめ、見える場所の歯ががたがたしていて前からコンプレックスだったので、直したいと思っていました。


がたがたの歯並びを直すには、歯科矯正もいいかなあと考えていましたが、なんだかいろいろな器具をつけたりするし長い時間をかけて直していくというのが自分には合わない気がして、オールセラミックによる差し歯の治療を考えるようになりました。


ただ、オールセラミックだとたしかに見た目は申し分なくきれいになりますが、保険外の差し歯ということで他愛治療費用がネックでした。
でも最近では審美歯科でもお値段が安く、手ごろなオールセラミックの差し歯を実現してくれる歯医者さんもあるようで、私が住んでいる兵庫県でも神戸にそんな歯科を見つけることができました。


安いオールセラミックの差し歯ができる審美歯科があっても、あまり遠方から通うのは大変かなあと感じていたので、近くにこんな良い審美歯科を見つけられたのはラッキーでした。


通っていくうちにだんだんとコンプレックスを解消していけるのはうれしくてあっという間に治療期間がおわり、最後には名残惜しかったほどです。
でもオールセラミックのおかげで歯並びもよくきれいな歯になれたので、友だちにもおすすめしています。