読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神戸でオールセラミックが安いおすすめ審美歯科

神戸でオールセラミックが安いおすすめ審美歯科についてのブログ

安いオールセラミックの差し歯

【兵庫・神戸】オールセラミックが安い審美歯科

保健治療のプラスチックでできた義歯を入れていましたが、時がたつにつれて変色してきてしまいました。そこでもう今度は変色しないような義歯にしてほしいと調べてみると、オールセラミックという素材が適しているようなのですが、それだと保険外となるためにちょっと費用がかかってしまうとのことでした。


でもオールセラミックなら自分の歯のようにして取り扱えますし、こまかいメンテナンスなどもいらないので結局は安上がりなのではないかと思って保険外でもオールセラミックにすることにきめました。


1本につき10万円はかかると思っていたオールセラミックの義歯でしたが、実際に調べてみたらもっと安い価格でやってくれる審美歯科もあり、兵庫県でも神戸市にそんな審美歯科があったのでこちらに決めました。


これまでのプラスチックでできた義歯だと、黄ばむのがどんどんストレスになってしまっていましたが、オールセラミックなら見るたびにストレスがたまるどころかうれしくなるようなきれいな見た目になりました。


ほかのオールセラミックの体験者の方々がこちらの審美歯科をおすすめしてくれていた理由がひしひしと実感できて、わたしもほかの患者さんにおすすめしたい気分です。

kobeallceramic.hatenadiary.com