読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神戸でオールセラミックが安いおすすめ審美歯科

神戸でオールセラミックが安いおすすめ審美歯科についてのブログ

兵庫県神戸市の審美歯科

【兵庫・神戸】オールセラミックが安い審美歯科

差し歯というと、いかにもつくりものといった印象がありますが、今回神戸市の審美歯科で入れてもらった差し歯はよくよく見てみてもとてもきれいなつくりとなっていて感動しています。


差し歯だと、保険でできるものもありますが、変色した写真を見ると将来あんな状態になってしまうのなら保険外でもいいので品質のよいオールセラミックの差し歯にしたいと考えてきました。


私のまわりにも、オールセラミックの差し歯にした経験がある友だちがいますが、その人は技術料とか義歯代ということで13万円くらいとられたそうです。でも自費治療となるとそれくらいかかってくるのはしょうがないものなのかという気持ちもありましたが、やっぱり安いとうれしいものです。


それに大阪などの大都市までいかないとそういった安いオールセラミックの差し歯をやっている審美歯科が見つからないと思っていたら、兵庫県でも広くおすすめされている審美歯科があると知ってとてもうれしかったです。


最初は前歯など見えやすい場所だけと思っていましたが、オールセラミックの差し歯の出来栄えを見ていると、どんどんきれいに直したくなってきてしまいます。それにこの安さなら実際に実現できそうです。

kobeallceramic.hatenadiary.com