読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神戸でオールセラミックが安いおすすめ審美歯科

神戸でオールセラミックが安いおすすめ審美歯科についてのブログ

兵庫県神戸にあるおすすめの審美歯科

兵庫県神戸に住んでいます。小さな頃から歯が悪く、歯科医院に通ってばかりいました。どこの歯科医院に行ってもそんなに変わりないと思っていたのですが、友人のおすすめの歯科医院は審美歯科を行っていて、安い上にとてもいいという話を耳にしました。


自分の口の中は、治療した銀歯や、できてしまった虫歯だらけでとてもきれいとは言えない状態です。一度きれいにしてみようと思い、友人のおすすめの審美歯科を受診しました。今までの先生は自分でも何をされているのか分からないまま治療をしていましたが、こちらの先生はきちんと状態を説明して、どのような治療が必要かが自分でも納得できました。


見た目をきれいにしたいことを伝えると、オールセラミックという素材があることを教えてくれました。オールセラミックは金属を使わないでセラミックのみで作られている白い素材です。見本を見せてもらいましたが、本物の歯のようで、これならきれいにできると確信しました。

審美歯科でオールセラミックの治療を受けてから、大きな口で笑えるようになり、自分に自信がつきました。こんなにきれいに治すことができるのなら、もっと早く受診すればよかったと思っています。これからも何かあったらお世話になりたいです。