読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神戸でオールセラミックが安いおすすめ審美歯科

神戸でオールセラミックが安いおすすめ審美歯科についてのブログ

安いオールセラミックなら兵庫県神戸市の審美歯科がおすすめ

f:id:kobeallceramic:20160229150550j:plain

私が審美歯科を利用しようと思ったのはオールセラミック治療を受けたいと思ったからです。

ずっと金属の被せ物を使っていたのですが、ある時に気付いたのが歯茎が黒くなっていること。一体何ごとかと思って歯科に行ってみたところ、どうやら金属アレルギーとのことでした。やっぱり歯茎が黒ずんでいるのは気になりますのでどうにしかしたいと思っており、そこで検討するようになったのが安全性が高いと言われるオールセラミックなのです。


ただ治療を受ける為には結構な費用が掛かってしまいますよね。ですから躊躇している部分もあったのですが、でもそんな時に見付けたのが兵庫県神戸市にある審美歯科です。発見した審美歯科の魅力はなんといっても治療費用が安いことです。相場よりも何万円も安いですし、私でもどうにか手が届きそうな金額でした。

ただもっと調べていると、そこからさらに数万円安い審美歯科を見つけました。その代わりそちらは大阪まで通わなければいけないのですが、オールセラミックの治療というのは数回の通院で終了してしまうらしく、それだったら通ってもいいかな?と思い結局その審美歯科でオールセラミック治療を受けました。

治療を受ける時には安さもあって品質が悪いのかな、と不安になったこともあるのですが、仕上がりは本当に満足しています。違和感のない綺麗な仕上がりですし、治療も丁寧で言うことなしです。治療をする時には先生から丁寧な説明があって安心して受けることができましたし、スタッフの皆さんも親切で本当に良い審美歯科だと感じています。

治療を検討している方におすすめですので良かったらチェックしてみて下さいね。

ceramic-white.com