読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神戸でオールセラミックが安いおすすめ審美歯科

神戸でオールセラミックが安いおすすめ審美歯科についてのブログ

兵庫・神戸の審美歯科はオールセラミックが安いのでおすすめ

歯の詰め物や被せ物などに利用できる素材は多くの種類があり、それぞれ審美性や費用、耐久性や寿命などが違います。

kobeallceramic.hatenadiary.com

 

オールセラミックは全てセラミック(陶器)で作られた補綴物なので、光を透過して天然の歯のような自然な透明感を出すことができます。

補綴物の中には、表面を歯科用プラスチックで覆い、それ以外は金属を利用しているものもありますが、オールセラミックには金属が一切使われておらず、金属アレルギーの心配もありません。

 

金属を使った補綴物は安いものの、歯ぐきが痩せていくと金属部分が見えてしまったり、溶けだした金属により歯ぐきが黒く変色するなどの問題があります。

オールセラミックは汚れが付きにくく、変色もしないので長く安心して使うことができます。

 

前歯など見た目が気になる部位に使われることが多く、周囲の歯とよく馴染みます。

様々な利点があるオールセラミックですが、自由診療のため治療費が高いという問題があります。

 

品質はそのままに、少しでも安い費用で治療を受けたい時は、兵庫・神戸の審美歯科がおすすめです。

審美歯科とは、その名の通り審美性の高い治療を受けられる歯科の診療科目の一つで、機能性だけでなく見た目も自然で美しく治療できるのが特徴です。

kobeallceramic.hatenadiary.com